スマートフォン版はこちら

木下歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木下歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の歯科医院、「木下歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0015
住所 埼玉県入間市二本木1085-3
電話番号 04-2934-6588
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木下歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひるま歯科クリニック 埼玉県入間市宮寺2329-3
シゲムラ歯科医院 埼玉県入間市東町2-2-40
あいり歯科クリニック 埼玉県入間市扇台6-8-4
しろくま歯科医院 埼玉県入間市豊岡1-3-18 トリプレットビルB棟1F
加藤歯科医院 埼玉県入間市木蓮寺607
たかだ歯科医院 埼玉県入間市下藤沢489-9 グランシャリオ1F
Johnson Town Dental Clinic 埼玉県入間市東町1-6-10
まつだ歯科医院 埼玉県入間市豊岡1-5-30
こころデンタルクリニック 埼玉県入間市大字南峯193-1
ホワイト歯科医院 埼玉県入間市久保稲荷1-24-5


おすすめ病院の口コミ

  • ランランさん
    川田歯科医院 口コミ
    虫歯でかかりました。院長先生はとても優しく丁寧に説明して治療方針も明確だったので安心しました。歯の黄ばみが気になっていたので相談したところ、料金も手軽にできるようです(*^◯^*)。虫歯が終わったらホワイトニングもしてみようと思います。息子も歯の掃除をお願いしましたが、無料でフッ素もしてくれてありがとうございました。丁寧かつ親切なので、子供が歯医者嫌いにならなくて良かったです。
  • たまごろうさん
    もとやま歯科医院 口コミ
    数年来通っています。
    時間帯によるのかもしれませんが、予約時間に行って診察室に入るのにほとんど待ったことがない病院です。むしろ予約時間より早く行くと早く入れることが多いです。
    3台の椅子が置いてあり、交代で見てもらう形が多いですが、ストレスにはならないくらいの間です。
    治療は、現状がどうなっていて、どんな治療が必要かを納得いくまで説明してくれます。
    先生も受付の方も助手の方も感じがよくて気楽に行くことができます。
  • 40代男性さん
    リリィーデンタルクリニック 口コミ
    近所の評判でいきました。評判通りでしたよ。清潔感のある診療室と丁寧な説明と待たせない良い所でした。
  • まあらさん
    ひのきやまデンタルクリニック 口コミ
    親知らずが口内を傷つけてしまい、痛みが強かった時に受診しました。予約でいっぱいなのに、急なお願いでも対応してくださいました。抜歯も痛みがなく、質問にも丁寧に答えてくださり、わかりやすいです。
    受付の方や、助手の方達も親切なので信頼しています。
  • 鴉さん
    こやま歯科診療室 口コミ
    こやま歯科診療室には歯科助手が多く勤務しており待ち時間がありません。
    設備、技術、気遣いはピカイチです。治療方針も患者の要望を聞いて頂けるので現在短期集中治療中です。治療中は顔にタオルをかけて頂けるので歯科医院特有の気まずさもありません(これ大事)おやしらずの抜歯もお願いしたのですが治療後の痛みもなくあっさり完治致しました。完治が早いイコール技術があるですね。御近所に歯科医院がたくさんありますがここはお勧めですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木下歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル